Small Casket

さいたま市内、その他近県でマーケット、イベントなどに参加しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アロマないちにち 

今日は、まるしぇでご一緒させていただいている
梓さんのアロマサロンにお邪魔して
マッサージを受けてきました~

アロマオイルは自分の体調や好みに合わせて、調合してくれます~
個人のカルテも作ってくださるので
体調や目的に合わせたマッサージを受けることが出来て、とても気持ちがいいです~
お値段もリーズナブルで納得ですよ~

エゴスキュー体験 

先日、初めてのエゴスキューを体験してきました!!
おうちで出来る、簡単なエクササイズで、体を健康に保つ・・・
痛みからも解放される!脅威です!!
私は長年、椎間板ヘルニアに悩まされていたので・・・
とにかく・・・病院に行っても改善されない痛みや、症状・・・
そんな悩みのある方は・・・是非!
エゴスキューを体験してください!!!すぐには大きな効果は現れなくっても
なんだかの変化はすぐに感じ取れると思います。
興味のある方はCOSMOSのHPを見てくださいね~
体験会の案内などの情報が見られます。

 


夏休みのまるしぇは本日無事に終了しました。
暑いなか足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。まるしぇは8月はお休みです。
次回開催は9月です。また遊びに来て下さいね~

まるしぇ 


毎日暑すぎますね~暑いなかですが、来週火曜日28日は「まるしぇ」開催です。
気分転換にハンドメイドのお宝探しはいかがですか?

まるしぇ 

久しぶりのイベントです。
明日、24日メイプルギャラリーにて
仲間たちと「まるしぇ」の開催です。

手づくりのほかにも、フリマも開催します。

フリマの売り上げは全額、義捐金として寄付をしますので
お時間のある方はぜひ、ご協力をおねがいいたします。
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
手づくり大好き!
日々こつこつと楽しんでいます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


