Small Casket

さいたま市内、その他近県でマーケット、イベントなどに参加しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい雑貨屋さ~ん 

soup0.jpg


ご縁があって・・・昨日、船堀での雑貨のイベントに行ってきました!!

みてみて~とってもシンプルな雑貨たちなのですが・・・・
センスがとてもよくって~
オーナーさんもとってもかわいいくって~キュート*

紙の雑貨がよく出るそうですよ~

ロー引きのかわいい紙袋~soup2.jpg

トリコロールカラーの紙紐
スイスのかわいい封筒~
はとの柄の紙袋~
人気のマスキングテープ~

そのほか・・・
ハンドメイドのかわいい雑貨が並んでいます。
soup1.jpg


かわいい雑貨・・・お探しの方は・・・SOUPさんへ~

とっても素敵にご紹介頂き、ありがとうございますv-10
またブログでイベントのことなど載せますので、
後ほどトラックバックさせて下さいね~
可愛いポーチはkeikoさんのソーイングセットから生まれたのですね!
私もハンドメイドが出来たらなぁーi-238
皆さんセンス良くて器用なので羨ましいです!
[ 2008/03/31 15:43 ] SOUP [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smallcasket.blog118.fc2.com/tb.php/32-100bca70

好きだったカーペンターズの曲を思い出すような[:あめ:] 朝から冷たい雨が降る月曜日。 でも気分は全然塞いでませんよ[:ニコニコ:] 素敵な頂き物を眺めながらイベントの余韻に浸っております。 4月から作品を販売させて頂くprintempsのkeikoさん繋がりで...
[2008/03/31 23:39] soup
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
手づくり大好き!
日々こつこつと楽しんでいます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


