Small Casket

さいたま市内、その他近県でマーケット、イベントなどに参加しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月の青空個展 

7月の青空個展てづくり市は4日日曜日の開催です。
朝9時からの開催です。
この時期は天候が気になりますが・・・
ぜひ遊びに来てくださいね。
c2.jpg
はじめまして。
ブログ村より飛んできました。
happa*granmaと申します。
出店を何度か重ね、イベントの企画、主催をしております。
ブログを拝見し、
とても素敵な作品と雰囲気だと思い、コメントさせて頂きました。

10/9(土)に埼玉県入間市でハンドメイド雑貨のイベントを行います。
現在、出店作家さんを募集しており、
作風や雰囲気の合いそうなブログや作家さんをあちこちで探しています。

ご参加頂ければ幸いです。
イベントの詳細はブログに記載されています。
よろしければ覗きに来て下さい。
よろしくお願いします。

[ 2010/07/04 17:05 ] happa*granma [ 編集 ]
happa*granmaさんへ

ありがとうございます。
10月は残念ですが、また次回!
ぜひ、参加させていただきたいです~
よろしくお願いいたします。
[ 2010/07/20 23:17 ] kono [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
手づくり大好き!
日々こつこつと楽しんでいます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


