Small Casket

さいたま市内、その他近県でマーケット、イベントなどに参加しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレジャールーム 

うちの近くにすごくいいところを見つけて・・・
お宝ザクザク!!
「NORTH VILLAGE
      BOOKS&ADVENTURE!!」・・・本屋さんだけど・・・
カフェ&ランチ・バー・・不思議な魅力があります。

そして・・・私が一番気になっているのは・・・

お宝・・・

今日は店長さんにお許しをいただいて最大のお宝!!
「ビートルズ」を大公開!!

t1.jpg
携帯のカメラ画像なので、このお宝の魅力が伝わりません!!
なので・・気になる方はぜひ!!実物を見に行ってください!!

ほかにも・・・・USAプレジデント(演説します!!)やら・・プレスリーもいます。

それから・・・カウンターバーにはお酒たくさん~
「売るほど用意してある」って~店長さんが言ってたよ!
t2.jpg

まだまだたくさん「お宝」があるんです!!

だから・・・行ってみてください。

店長さんも店員さんもみんなナイスガイ!気さくだし~
美人のお姉さんもいたような??
いろいろ話すとお宝話も出てくるよ~
私は「クイーン」をリクエストしてきました。

場所は・・イオン与野ショッピングセンター近くの
モスバーガーの隣です~

(ランチはただいま準備中で、もう少し先になるそうですが、死ぬほどおいしいランチが食べられるそうです!)

店長さんお勧めは~

なんと!!カブトムシくんです!!
生きてます!売ってます!!
画像無いです。すいません・・・

こんな感じで・・・なんでもありのお宝屋さんだよ!

今日の私がゲットしたお宝は・・・

フランスのラベンダーソープとキャロットソープです。

使うのはもったいないから、飾ります。

t3.jpg

毎日でも行きたい!トレジャールームです。



わわ。なんだか気になるお店です☆
私も行ってみようかな
ラベンダーとキャロットソープも素敵ですね♪
[ 2010/05/17 22:09 ] Arisa [ 編集 ]
ちょっとマニアックなお店ですが
おもしろいので行ってみて下さいね。

[ 2010/05/23 08:29 ] ごんた [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
手づくり大好き!
日々こつこつと楽しんでいます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


