Small Casket

さいたま市内、その他近県でマーケット、イベントなどに参加しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨガ 

今日は初めてのヨガレッスンに参加しました。

体が硬い私は・・・恐る恐る・・・

先生はかわいくって、ナイスボディ!!見とれちゃいました!!

先生のようにきれいなポーズにはなりませんが・・・
体も頭もすっきりした~

また次回を楽しみにしたいと思います。

先生のブログはこちらから・・・
http://ameblo.jp/egao-yoga/entry-10508122191.html
スポンサーサイト
こんにちはv
私も初コメしちゃいます♪
今日はレッスンありがとうございました
たくさんお褒めの言葉を頂き、うれしいやら恥ずかしいやら感謝感謝です。
ごんたさんの感性がすばらしいので、いいヨガができたのだと思います。
いろいろ手作りされていてとても刺激になります。私も嫌いじゃないのですが、基本大雑把なのでうらやましいです。
メープルさんに出展されるとのこと
私も遊びに行きますね♪
[ 2010/05/10 21:51 ] Arisa [ 編集 ]
とてもいい時間でした。
次回も楽しくチャレンジしたいです~
今後もよろしくお願いします。
[ 2010/05/12 08:15 ] ごんた [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
手づくり大好き!
日々こつこつと楽しんでいます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


