Small Casket

さいたま市内、その他近県でマーケット、イベントなどに参加しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


残暑もきびしく、秋はまだまだ…と、思いながらも
日が暮れると、虫の声が聞こえてきますさて、まだまだ日中はきびしい暑さしかし芸術の秋に向けて、手づくり市の準備をはじめています。
9月5日(日)は代々木八幡の青空個展に参加します。ステキなワイヤークラフト作家の「はりがね雑貨屋」さんとコラボです。
また10月もいろいろ参加します

 




夏休みも後、すこしで終わりです。
日帰りで楽しめる旅行を計画し伊豆に行きました。
熱川バナナワニ園→駅近くの足湯(無料)→お昼(お刺身など海の幸を楽しみました)→大室山(リフト)→シャボテン公園 で大騒ぎの1日でした。どこにも行かない夏休みの予定でしたが、早起きして伊豆に行って、楽しい思い出ができました。バナナワニ園ではワニ、バナナがもちろんたくさんでしたが、きれいなはなもたくさんでした。足湯は駅の近くや、お土産やさんなどなど、探すと無料の所がたくさんあります。お昼は新鮮な海の幸がおすすめ
大室山はリフトが気持ちがいいですよ~シャボテン公園はたくさんの動物もいてショーや餌付けも出来ます。
ただ…熱川バナナワニ園もシャボテン公園も温室だから…ちょっと厳しかったです。

夏休みの小さなお楽しみ 


毎日とても暑いです。久しぶりにいとこと逢う事になり、スカイツリーを観に行きました。
とても大きいので、近すぎると写真がおさまりません。
ちょっと遠目で…
夏休みの小さなお楽しみでした。
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
手づくり大好き!
日々こつこつと楽しんでいます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


