Small Casket

さいたま市内、その他近県でマーケット、イベントなどに参加しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キルトフェスティバル 

みなさん~楽しく新年をお迎えになったことと思います。
私は・・・いつものように・・・
ダラダラと・・・大晦日から新年に流れ込み・・・
気が付けば。。。もう1月も19日も経ちました・・・・
さてさて・・・今年もまた!!
キルトフェスティバルに行ってきました!!
これに行かないと、なんだか新しい年が来た気がしないのは・・・私だけでしょうか???
キルト
母と2人・・・のんびりと~出展している知人のところに寒中見舞いに行き、ちょっと話して・・・
ショップをぐるぐると・・・キルト大賞の作品やそのほかの入賞作品をみて・・・
母の手作りのお弁当を食べて・・・(年に1度なので甘えてます~)

結構、混んでいてヒトヒト人・・・
キャシーさんと勝野さんも今年も仲良くショップに出られていました~
うん~母は・・・「やっぱり男前だわね~」って・・・当然だよね~
役者だもん!!

キルトフェスティバルに行ったので、私もやっとエンジンがかかりました!!
今年も楽しく作ります~
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
手づくり大好き!
日々こつこつと楽しんでいます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


