Small Casket

さいたま市内、その他近県でマーケット、イベントなどに参加しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしいイベント 

先日ワンデーマーケットでお世話になった
SOUPさんのイベントにお邪魔しました。
素敵な作品と、かわいい雑貨。


おいしくってかわいいお菓子はSweets nabiさん
おいしくって香りのいい紅茶はPetits cochonsさんと・・・

この不快な梅雨の時期から、暑い夏を元気に乗り切る
素敵でかわいい~おいしいもの~などなどがいろいろありました。

252.jpg 251.jpg 253.jpg       
私は香りがいいマスカットティーとnabiさんのおいしいお菓子。
大好きな雑貨を少し・・・

暑い夏を元気に乗り切るぞ!!




かわいいお客様 

今日は自宅マーケットでした。
ハンドメイドが楽しいと・・・
かわいいママのshizukazeさんがお子さんを連れて
遊びに来てくださいました~

部屋がとても汚くって・・・
いつも布や材料の山なのですが
今回は山の上にまた山になっている
という感じのなかお部屋にお呼びすることになってしまって・・・
本当にごめんなさい!!

しかも・・・とても暑い中・・・

本当にありがとう!!

又ゆっくりお話できたらと
思います~

一息いれて・・・ 

お世話になったSOUPさんのワンデーマーケットも終了して・・・
今日はお友達のSさんが注文してくれた
作品のラッピングをしていました。

少し気を抜くと手作りの神様がどこかに行ってしまうから・・・
ある程度の気を残しつつ・・・一息入れます。

明日は月1回のビーズ教室
24日は自宅レッスン
25日はSOUPさんのイベントに・・・
26日は自宅マーケット・・と続きます。


ワンデーマーケット終了です。ありがとうございました~ 

みなさんありがとうございました。
SOUPさんありがとうございました。
m-1
ちょっと遅刻してしまい・・・
慌ててSOUPさんの近くのお店で
飲み物だけでも・・・と、思って入ったら・・・
SOUPさんがちょうどお店から出てこられて・・・
「大丈夫よ~もう買ったから」と・・・
お家で咲いたかわいいバラも持ってきてくださって
何から何まで用意してくださって・・・
いよいよ・・マーケットオープン!!
SOUPさんが看板を出してくださいました~
ドキドキです!!
m-5

たくさんの皆さんにお声かけを頂いて
緊張しながらもお話もさせていただき
とても素敵な時間を過ごすことができました。
m-2
作品を手にとって下さって連れて帰ってくださって・・・
「大事に使いますね~」と言ってくださって・・・
本当に嬉しかったです。
m-4
あとりえfu-roさんが持ってきてくださった
素敵でかわいいお花もSOUPさんが素敵なグラスに飾ってくださいました。
ありがとうございます。
m-3
私も帰りにSOUPさんの素敵な雑貨を購入して帰りました。

本当にありがとうございました。








ワンデーマーケットのお知らせです。 

いよいよ明日。
JR小岩駅より徒歩5分の
素敵な雑貨屋さんSOUPさん
のスペースをお借りしてマーケットを開催いたします。
H.jpg

お天気も気になりますが・・・
おいでくださいね。

SOUPさんの素敵でかわいい雑貨ももちろんあります。
セール商品もありますので
是非SOUPさんのブログをご覧くださいね。
m-1.jpg



けやきひろば 

昨日はフリーマーケットに友人たちと参加しました。
お天気が心配でしたが、暑いくらいで疲れましたが
とても面白かったです。

バンドがノリノリでちょっとうるさかったかな・・・
話し声も聞こえないくらい!!
でも・・・野外で気持ちがいいだろうし・・・
ストレス発散できるだろうな~と・・・
うらやましかったり・・・
f1.jpg

暑い中・・・お友達がサンドイッチを差し入れに来てくれました。
f2.jpg
ありがとう~

10時から始まったフリマは
15時半くらいに片付け始め
14時には終了しました。

ごみなるはずだった物たちが
たくさんの人のもとに渡って、
私は思いがけないお小遣いをゲットして~
嬉しく楽しい1日でした。


くらしの中のちいさなハンドメイド展のお知らせ 

いつもお世話になっている
かわいい雑貨屋SOUPさんの
スペースをお借りして開催いたします。

6月18日(木)11時から午後3時まで。
ポーチ・コースターなどの小物をそろえます。

また6月25日からは紅茶のイベントもSOUPさんで
開催されますのでご期待ください。

遊びにいらしてくださいね。

小さなスイーツ 

いつもの手作り仲間のKさんが作る
おいしいパンとスイーツ
とってもかわいいふわふわの
「シューケット」
k-o.jpg
シュークリームの生地にチョコをトッピングした
軽い食感とほのかな甘みがあって
カフェオレやストレートティーに
いいですよ~
おしゃれなパリの雰囲気が
お家でも味わえるかわいいスイーツのご紹介です。

終了です!! 

2日間のカタクラ住宅展示場でのマーケットは
無事に終了しました。
お天気も気になりましたが
セーフです!

k-1.jpg k-2.jpg
また11月くらいにできたらいいな~
と・・・思っています。

また是非遊びに来てくださいね。

皆さん~ありがとう!

くらしのなかの小さなハンドメイド 

今日。明日はカタクラ住宅展示場のマーケットです。
是非お越しくださいね。

さてさて・・・

18日(木)は素敵な雑貨で人気のJR小岩駅近くの

SOUPさんでスペースをお借りして
ワンデーマーケットを開催いたします。

SOUPさんの素敵でかわいい雑貨ももちろんお買い上げいただけます。

アジサイカラーの小物をご用意してお待ちしています。

マーケット 

今日はマーケットのお知らせです。

6月9日・10日新都心近藤建設で
てづくりマーケットを開催します。

9日は11時から14時
(準備をしながらのプレオープンとなります。)
10日は10時から15時です。
是非おいでくださいね。

パン・焼き菓子・ビーズ・ワイヤークラフト・エコクラフト
パーチメントクラフト・デコパージュ
布小物・などなど・・・・


おかし 

おいしいお菓子・・たくさんありますが~
かわいくって・・というのはどうかしら???

めちゃくちゃかわいいお菓子のお店・・・
おかしさんぜひHPに
アクセスしてみてくださいな~

ma.jpg

ピンクハートのかわいいメレンゲ
イチゴのマシュマロ~
とってもかわいいティータイム!!

みなさんもいかがですか??

昨日の私・・・ 

郵便局で支払いをするとき・・・
番号札を取りますよね~
なんと!!
123だったので撮りました。
y

久しぶりにおいしくってかわいいお菓子やさん
おかしさんにも立ち寄り、
かわいくディスプレイされた店内を撮らせて頂きました。
o.jpg
ピンクをメインにしたガーリーな雰囲気が
とってもかわいいです。

そして・・・
友人のMAPさん宅へ・・・
最新作のスカーフともうすぐ出来上がる
素敵なバックなどを見せてもらい
おいしいコーヒーを頂きながら
食べ物の話や手作りの話・・・
いろいろしました。
画像は最新作のスカーフです。
m-t1

素敵なバックも出来上がったという
報告がありましたのでまたご紹介させていただきたいと思います。

お土産に自家製の梅干とガラスのボトル、アスパラガスを頂いて帰りました。


プロフィール

ごんた

Author:ごんた
手づくり大好き!
日々こつこつと楽しんでいます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


