Small Casket

さいたま市内、その他近県でマーケット、イベントなどに参加しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さなマーケット・・・ 

26日のマーケットは楽しく終了しました。

たくさんのクラフターの仲間が参加して
手作り話に花が咲きました!!
t-3.jpg t-4.jpg t-1.jpg
ビーズアクセサリー・デコパージュ・布小物・焼き菓子にパン・・・・
t-5.jpg t-6.jpg t-2.jpg
私はプティコションのRikaさんに作っていただいた、特別なプチパックの紅茶にコースターや
ティーグッズを組み合わせたオリジナルセットを作りました。

ピーチティーは好評でした!!

次回のマーケットは・・・
6月9日・10日さいたま新都心カタクラ住宅展示場内
近藤建設さんのモデルハウスで開催します。
9日は11時より14時までプレオープンとなります。
10日は10時から15時までとなります。

ぜひ遊びに来てくださいね。







小さなマーケット・・・ 

明日・・ツインエルマンション集会室にて
マーケットを開催いたします。

10時から16時まで開催です。

ビーズアクセサリー・布小物・エコクラフト・ワイヤークラフト
パン・焼き菓子・トールペイント・雑貨~などなど・・・
さいたまの仲間たちの小さなマーケットです。

また来月9・10日は新都心カタクラ住宅展示場にて
マーケットも予定しています。

お近くの方は是非おいでくださいね。

母の日に・・・ 

もうすぐ母の日・・・
GWは・・・どこにも行かないことになったので
母の日のプレゼントを作りました。

小さめですが・・
淡水パールを使った春色のネックレスです。
いつまでも若々しくいてほしいですね~

m.jpg

皆さんは母の日に何をプレゼントするのかな???
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
手づくり大好き!
日々こつこつと楽しんでいます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


