Small Casket

さいたま市内、その他近県でマーケット、イベントなどに参加しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チビコースター 

リネンにお気に入りのスタンプを押して
ししゅう糸でステッチを入れた
小さなコースターを作ってみました~

DSCF3554.jpg


タグも残った生地にスタンプを押して
ピンで留めてみました。
少しの事だけど・・・・
工夫すると楽しいし、オリジナリティーな演出が出来ます。


次はスタンプを変えて
作ってみたいと思います。

今日は・・・ 

DSCF3545.jpg


今日は寒く、雨・・・買い物に行きたかったけど
ほかのことに集中する事に決めて、ちょっと遊んでみた。

ドイツとルーマニアの切手とアメリカのチケット。
スタンプを使ってラッピング用のタグを作った。

袋はペーパーレースを切り、切手とスタンプでコラージュしたものと
吉祥寺で買った、お札帯に切手とスタンプを押した物・・・



DSCF3546.jpg
 この生地やチャームは・・・これからポーチやら小物に
なる予定です。かわいく出来るかな??

まだまだ作りたい物、試してみたい事がたくさんですが
なかなか形にならないでいます。

入梅・・・ジメジメした日々が続きますが
皆さんも小さなコラージュで楽しく
「おうち時間」を楽しんでみてはいかがですか??

吉祥寺での楽しい1日 

DSCF3544.jpg
金曜日(30日)さんとプティコションのrikaさんと吉祥寺で楽しい時間を過しました。
ボリームたっぷりのランチ~小物がかわいい雑貨屋さんをまわりました。

画像は・・・スタンプ・・・タイのカーボン式メモ帳~小さな小さなクリップ~
黒いステック状のものは、切り離して使います。コードなどを束ねる帯ですが、
タグなどをつけたらかわいいラッピング用品になりますよね~

右上の細い紙ひものタバは・・・お札を束ねる紙テープだそう・・・・

スタンプを押して、両面テープを張れば・・・これもラッピングに使えるよね~

そのほか・・・生地の詰め合わせを500円でゲット!!
小さなポーチがたくさん出来ます。

今日は・・・お墓参り・・・・久しぶりの天気で嬉しいです~

今日から6月!

入梅も間じかかな???
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
手づくり大好き!
日々こつこつと楽しんでいます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


