Small Casket

さいたま市内、その他近県でマーケット、イベントなどに参加しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーケットにむけて~ 

27日のマーケットに出す作品が、少しずつ出来上がってきました。
ミシンは苦手で・・・ほとんど使わないのですが、バックはやっぱり・・・
ミシンのほうが楽に出来ますね。

DSCF3541.jpg


ポーチやそのほかの小物は手縫いがらくちん!
今回は・・・リネンやナチュラルな生地を使った作品がメインで
タグやボタン・チャーム・リボン・レースなどを組み合わせて
同じ物が無いように、生地が同じでも表情はそれぞれ違って面白いです。

DSCF3542.jpg

リネンとヴィンテージ小物 


DSCF1961.jpg


リネンでバックを作りました。

何年か前から集めている、ヴィンテージのかわいい小物を活かしたいと思って

こんな感じ・・・

ミルクキャップや王冠・チケット・ブック型のマッチの表~ゲームのカード・・・
ヴィンテージ生地で作ったヨーヨー~

汚れても洗えないから~

でもいいか!

小さなお遊びです~

今日・明日と与野公園バラ祭りです。
明日行ってみようと思います~

今日は大勢の人で賑わっていたようなので
明日もかな~

きれいなバラが撮れるといいな~

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
手づくり大好き!
日々こつこつと楽しんでいます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


