Small Casket

さいたま市内、その他近県でマーケット、イベントなどに参加しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい雑貨 

先日、小岩のかわいい雑貨屋のsoupさんのフェアーに行ってきました。

美味しい紅茶のプティコションさん

ステキなハンドメイドkeikoさん(プランタン)の作品

お店の画像は撮るのを忘れました・・・

SOUPさん・プティコションさん・プランタンさんにステキな画像があります。見てね。
 
画像は私が気にって購入した雑貨たちです~

z-1.jpg


美味しそうな柄のペーパーバック

春色のコード

プランタンさんの手作りハンカチ~

ちょっとかわいいチェックメモ~

まだまだフェアーは続きます~

雑貨好きの方は是非足を運んでくださいね。

おしゃれな雑貨がたくさんありますよ。

いつもと違う雰囲気で~

母の日のプレゼントを選んでみてはいかがでしょか?


黒茶 

みんなが気になる・・・
メタボ・・・の対策に・・・
黒茶!!

見た目はよくないんですけど~
これがビックリ!

くせもなく飲みやすいんです!
もっと重い?感じかな?
と思っていましたが~
t-1.jpg


画像のように小さなコロンとした茶葉が紙に包まれています。
1個でとにかく1日中飲める!!
とってもお得なお茶!!

口当たりもよく、さっぱりしているので
お子様でもOKですよ~

t-1-2.jpg


気になる方は~
プティコションさんまで・・・

リユース 

モノを大切にする・・・
簡単なように思うけど・・・
結構大変だと思う。

私は何でも取って置きたいタイプ・・・
袋や包装紙・リボンなどなど・・・

今回はプランタンのkeikoさんがラッピングしてくれた
蝋引きのナチュラルペーパーバッグに
友達がくれたお花のプチポットを入れました。

小さなトライアングルはkeikoさんからのプレゼント・・・
ほんのり香ります~

r-f.jpg

トリオ・・・ 

お気に入りのソーイングセットから誕生した*トリオ*
大事な人たちに・・・プレゼントにと思い作りました~

気持ちが向いたとき・・・
いくつか作り置きをしています。
oki-1.jpg


受け取ってくれた方が喜んでくれるだろう・・・
と~勝手な想像をしながらですが・・・・

ラッピングも~楽しんでやってます~

自己満足の世界にどっぷりです・・・

展示会 

f-1.jpg
今月1日からギャラリーで始まった、友人との展示会~

搬入時からなんともアクシデント続きで・・・

何とか初日は無事迎えられ
たくさんの友人が4日間の間に励ましに来てくれた。

f-2.jpg


本当に友達ってありがたいと思います。

まだまだ展示会は始まったばかり~

来週は始業式に、入学式に~
保護者会に・・・色々学校行事もあるけど。。。

合間をみてギャラリーへ行こうとがんばってます。

フラワーバスケットをありがとう~

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
手づくり大好き!
日々こつこつと楽しんでいます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


