Small Casket

さいたま市内、その他近県でマーケット、イベントなどに参加しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り~ 

oki-2.jpg


3月の大宮のイベントで一目ぼれした、こだわりのソーイングセットです。(左側)
アルファベットのレースとナンバーチャームがいいでしょう~
皮製の小さなタグも~

このソーイングセットから生まれた、キーチャームつきのがま口~

こだわりのソーイングセットのお問い合わせは・・・プランタンさんまで~
そのほか・・・ハンドメイド雑貨・こだわりのアイテムがたくさんですよ!

http://printemps3.ocnk.net/

かわいい雑貨屋さ~ん 

soup0.jpg


ご縁があって・・・昨日、船堀での雑貨のイベントに行ってきました!!

みてみて~とってもシンプルな雑貨たちなのですが・・・・
センスがとてもよくって~
オーナーさんもとってもかわいいくって~キュート*

紙の雑貨がよく出るそうですよ~

ロー引きのかわいい紙袋~soup2.jpg

トリコロールカラーの紙紐
スイスのかわいい封筒~
はとの柄の紙袋~
人気のマスキングテープ~

そのほか・・・
ハンドメイドのかわいい雑貨が並んでいます。
soup1.jpg


かわいい雑貨・・・お探しの方は・・・SOUPさんへ~

キラキラ~ 

san.jpg


とってもステキなサンキャッチャー

イベントで気になりつつも・・・

結局買わずに帰宅して・・・
後でどうしてもほしくなり~

発送をお願いしたお気に入りの一品です。


花粉症 

花粉症・・・数日前からまたひどく・・・

目がとてもかゆい~

こすりすぎて・・・まぶたが赤く腫れてます・・・

薬も目薬も使っているけど・・・

あまりのひどさに眼科に行ってみた。

目薬が3種類出て。。。

おかげでかゆみはだいぶ良くなった~

しかし・・・集中力がもともとないのに・・・

ますます無くなって・・・

ちょっとヤバイです~

こんなときもあるか???

と・・・・あきらめながらも・・・

春は嬉しいけど・・・・

辛いなぁ~

春なのに~ 

今日は寒い!雨も降ってるし・・・
私は雨は苦手・・・

今日はお墓参り・・・

お彼岸だからたくさんの人が来ていて
いつもは淋しいお寺も、にぎやか~

カラフルな傘がたくさん!

お花と線香を供えて焼香を済ませて
寒いなぁ~と思いながらお寺を後にしました。

新たな~ 

14日・・卒業式が終わり、今日は夕方より謝恩会。
これでPTA役員の仕事も今年度は終了!!

明日は高校の説明会。
いよいよ高校生!

4月からの展示販売会の作品もがんばらなくっちゃ!

イベント終了!! 

イベントが終わりました。
お友達も出来て大収穫!

かわいいソーイングセットもゲット!!

次回は4月の展示会・5月のマーケット
自宅教室もがんばらなくっちゃね!!

その前に・・・

娘の卒業式と入学式!!

春は忙しい!!

誕生日だったのに・・・ 

4日くらいからなんとなく体調が悪く・・・・
いやな感じを引きずりながらも・・・

PTAのボランティアやら・・・委託先回りやら・・・
何とかやっていたのだが・・・・

肩はこるし・・・疲れるし・・・どうにも作る気力が・・・

とうとう・・・おかしくなり、病院へ・・・
7日の午後はピークで・・・
8日は誕生日だと言うのに~ひどい一日でした!

昨日の午後からやっと元気になりつつあり、
今朝も病院に行き、お薬代4000円も払って
山ほどもらって来ました・・・

今日明日!何とかがんばって、イベントで結果を出さないと・・です。

イベント前にやりたい事がたくさんあったけど。。。。
しかたない!!

とにかく今日の搬入が滞りなく終わりますようね。

そして明日~元気に乗り切れますように~

3月 

もう3月になってしまいました。

11日のマーケットに向けて、日々新作に没頭中!!
と・・・行きたいところですが・・・・

家事に雑用に・・・追われて・・・
思うように出来ません。

しかし!!

がんばらねばなりません!!

その前に・・・

自宅レッスン分の準備もしなければと・・・・
焦りまくる私です・・・

いつもギリギリ・・・性格がわかりますね~

「段取りの女王様」をどこかで調達して
指導してもらいたいです。

さてさて。。。。

出かける前にひと針進めてから~
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
手づくり大好き!
日々こつこつと楽しんでいます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


