Small Casket

さいたま市内、その他近県でマーケット、イベントなどに参加しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も終わる・・・・ 

今日で今年が終わる・・彩々倶楽部のイベントが終わって気が抜けて・・・
その後・・・東岩槻のショップのイベントに続き、浦和の委託ショップのイベントに参加し疲れ果て・・・入試の準備などの合間を見て・・・新作を作り~何とか12月に・・・
12月には大宮のショップでオーナーさんと来年のスタートに向けて色々と話しも出来て
楽しみもあり!!と・・・色々なところに居ます!!宮原でも活動してますのでよろしく!!

やりたい事はこの1年でかなりやってみた・・・チャンスをくれた、友人や知人、応援してくれる家族!!たくさんの人に感謝!明日から新たにがんばって行こうと思う。
子供の入試が一番で希望が叶うよう~私も私なりの応援をして行こうと思う。
と、また来年もよろしくおねがいします。

来年はサボらないで・・・ブログ・・・綴ります・・・よろしくどうぞ~
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
手づくり大好き!
日々こつこつと楽しんでいます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


