Small Casket

さいたま市内、その他近県でマーケット、イベントなどに参加しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来月のイベント~ 

iroiro.jpg

11月27日「彩々倶楽部」のイベント販売会があります~
是非興味のある方はお越しくださいね~

トールペイント・エコクラフト・ビーズアクセサリー・パン・お菓子・布小物~
手作り品がたくさんです。

体験教室のお知らせや、500円で1回くじ引きも出来ますよ~

こちらのブログで随時報告いたします。


いつもありがとう。 

私のブログを読んでくださってありがとう!

コメントもありがとう!

友達は本当に優しいです。ありがたいです。

さてさて・・・・娘がまだ2歳くらいのとき・・・

お姉ちゃん2人のお友達も含めて
みんなで6人くらいで家で遊んでいたとき・・・
おやつの時間にみんなにお菓子を配るのに
お皿に出すとケンカになるので、1列に並ばせて袋を持たせました。
そして・・・「袋の口を開けてね~」と私が言うと・・・
なんと・・・2歳の娘だけが自分の口をこれ以上は開かない!!
と目いっぱいに「あ~ん」と開けていました!!

みんなで大笑い!本人は何でみんなが笑っているのかはわからなかったみたい~
かわいかったです~こんな娘も~今は中1~
憎らしい事を言ったときは・・・「袋の口はどこだっけ?」と・・・言ってやります!!

委託 

久しぶりのブログ~

先月末に、子供の学校の保護者会と懇談会があった。
1クラスは40人前後で8クラスある。

保護者会は今月中ごろにある、修学旅行の説明もあって
100人くらいは来ていたかな??

その後にクラス懇談は・・・なんと1桁!わがクラスは役員を入れて8人・・・先生も苦笑い・・・イマドキはみんな忙しいのか・・・

さて、本題に・・・

新たに委託先を見つけ今月からの契約をしたのだが・・・
契約した時点で作品がなく・・・

この3日間・・・慌てて作り始め・・・
小物が数点出来たので
明日の午後にでももって行く予定である。

明後日はレッスンもあり
これからラストスパート仕上げである。

お天気もすっきりしないので
今日はおとなしく
集中です!!

家事もやらねばと思いながらも・・・

腕まくりでがんばります!!
プロフィール

ごんた

Author:ごんた
手づくり大好き!
日々こつこつと楽しんでいます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


