Small Casket

さいたま市内、その他近県でマーケット、イベントなどに参加しています。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸術の秋な… 






今日は妹と…
渋谷にあるGLASS Shop「BOHEMIAN」さん主催のガラス体験イベントに参加しました。作品は…キノコちゃんが入ったかわいいペンダントトップが出来上がる予定でしたが…
「これから、キノコちゃんに変身予定で~す」みたいなのができちゃった
BOHEMIANのオーナーさんも先生方も気さくで、丁寧に教えてくださって、とても楽しく体験してきました
画像は先生のかわいいキノコちゃんと私の変身予定のキノコちゃん。
妹の作品と先生の作品で~す。
体験イベントは3日までやってますよ~興味のある方は行ってみてね
帰りに美味しいランチを食べて、ちょっと寄り道して帰りました。

ポーチ 

ご依頼を頂、作ったポーチです。

バラと貴婦人の柄が素敵です。

p3.jpg

小さめなので、リップやバックの中の小物整理にぴったりです~

ブログランキングに参加しています~

バナーをぽちっと押してね~

ワイヤー教室・・続きは・・・ 

さてさて。。。ワイヤー教室のお楽しみの続きは・・・
おいしいお茶を頂いた後・・・
先生の作品を拝見して、みんなで一騒ぎして・・・

先生のお宅近くにあるとっても素敵な
ギャラリー喫茶「温々」さんへ・・・
おいしいランチを食べに行きました。
1127 7
そして。。。おいしくってかわいい手作りお菓子の
tetoteさんとお会いして
お菓子を買ってきました。

最後に・・・先生がかわいいクリスマスプレゼントを
くださいました。
ワイヤーのかわいいお花ちゃん~
1127 9
で・・・こんなに充実した一日を
さいたまの片隅で・・・
1127 8

ワイヤー教室 

仲良しのみんなと、「+G」のミホ先生のワイヤー教室に参加してきました。
シルバーのワイヤーを使った、素敵なクリスマスリースです。
1127 1
はじめに・・・ミホ先生のお宅のお庭の一角です・・・
ここでもう・・・みんなで大騒ぎになり・・・
玄関先でも大騒ぎで、大変でした。
なんだかんだと・・・大騒ぎしたあと・・・やっと始めました。

大中小の円のワイヤーを組み合わせて土台つくりです。
1127 2
それから中心のヒイラギの飾りを作ります。
1127 3
それから・・・コイル状のワイヤーを土台にふわふわとまきつけて・・・
1127 4

きらきらビーズを飾りつけ、出来上がりました。
完成品の画像はミホ先生の作品です。
1127 5

大騒ぎの末、みんなリースが出来上がり・・・
先生がおいしいゆず茶とお菓子を用意してくださいました。
1127 6

お楽しみは・・・まだまだ続きます・・・
次回・・・お楽しみに!!!




久しぶりの・・・ 

p-1.jpg
夏休みも終わり・・・朝晩は涼しく・・・
なんだか食欲だけが旺盛で・・・
制作が追いつきません・・・

いよいよ来月、楽しみにしている小岩の雑貨屋さん
SOUPさんのスペースをお借りして
2回目の1DAYマーケットを開催させていただくことになりました。

ちょっとですが作品作りもがんばっています。

是非あそびにきてくださいね。

詳しいことは後日、ブログやSOUPさんのブログをご覧くださいね。


プロフィール

ごんた

Author:ごんた
手づくり大好き!
日々こつこつと楽しんでいます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


